おはようございます。
今日は朝から暑いですね~!!


わたくし毎朝、愛犬のお散歩をしているのですが、今朝、車で通りがかったお客様が、私たちに気付いてくださって、わざわざお車を止めて、
「あらっ♪パピヨンちゃんじゃない?うちでもパピヨンいるのよ~♪今度いらして~」とお声をかけてくださいました(*^^*)♪




朝から心温まるお客様のお声に、
感謝です!!
本日も張り切ってお仕事させていただきます\(^o^)/







本日は、
夏らしいアクセサリーをご紹介(^-^)v











使い込んだようなゆがみや風合いが美しいピアス。



アンティークモチーフピアス
¥2415









いびつな形や色合いなどアンティークの風合いで高級感のあるブレスレット。



アンティークモチーフブレスレット
¥2625








ゴールド・グリーン・ブルーの3つがセットになったバングル。


3SETバングル
¥2940



これだけでも、手元のオシャレが完成します♪
が、ブレスレットと重ねてもこれまたステキですぉ~(^-^)v




















夏らしいカラーリングでコーディネイトのアクセントにオススメなアクセサリーです(*^^*)♪






モデルが着用しているプリントギャザーオールインワン(¥8295)もオススメですよ(^з^)-☆
わたくしもIVORYを買いましたが、PINKも欲しいと悩み中…(((^^;)




最後に、
先日ご紹介しました
カットワークブラウス(¥7245)がWHITEのみとなりました。
着心地のよさと着丈の長さと、とっても評判いいです!!







気になっていた方は是非お早めに(^_-)☆






それでは、
本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております♪♪♪




















Android携帯からの投稿