暑くなってくると
一枚でオシャレが完成するワンピースが活躍しますね(*^^*)♪




本日は、
ここ数日、人気のあるこちらの二点をご紹介♪








大胆なカラーブロックの2WAYワンピース。
とっても薄手でゆるっとしたリラックス感のあるシルエットで着心地もいいので真夏まで大活躍しますよ(^-^)v



2WAY切替ワンピース
¥6195
(BLACK)
*ORANGE,L.BEIGEは、完売致しました。







合わせたアイテムは、
パール×スクエアモチーフネックレス
¥3675
(A/GOLD)


スネーク柄クラッチバッグ
¥8295
(BEIGE,RED,GREEN)








モダンアートの様なプリント柄のワンピース。
背中側は、シンプルな無地の切り替えなので、前後で印象は全く違います(^-^)v



Aラインのシルエットでとっても女性らしいです♪♪♪




プリントフレアーワンピース
¥8295
(BEIGE)
*BLACKは完売致しました。



合わせたアイテムは、
ミックスモチーフネックレス
¥2415
(IVORY,BLACK)



バイカラークラッチバッグ
¥7245
(YELLOW,GREEN*本日BLACK再入荷)
←こちらとっても評判いいですよ~(^з^)-☆
柔らかな質感のクラッチバッグで、
なんとリバーシブル仕様なんです!!


グリーンのクラッチバッグが、






中を開けて、






折り返すと、







ホワイトカラーのクラッチに(^_-)☆




コーディネイトに合わせてお好きなカラーで持って頂けます♪





それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/












Android携帯からの投稿