昨日のお休みは、
うちの店のご近所さんにある
イタリア料理「Legame」さんで
ランチしてきました♪












わたし、前々から行きたくてウズウズしていた念願の場所(^з^)-☆








新鮮なシャキッシャキ~のお野菜♪







ニンジンのスープ♪
な、な、なんとっっ
お塩のみでの味付け!!
それなのに、とっても甘~くて美味しいのです(>_<)☆←これにはかなり感動しちゃいました!!









トマトのペンネ♪
(名前忘れちゃった…笑)


自然なトマトの味がそのまま楽しめる優し~いペンネ(*^^*)♪




画像を取り忘れましたが、
その後coffee&スィーツもペロリ♪
ご一緒したcandleartistのKAORIさんと二人で大満足なランチでした(*^^*)♪♪







うちの店から歩いてすぐの所にあるので、ぷらっと行けちゃいますよ~(^_-)☆













さて、
本日入荷しました
チュニックをご紹介!!








さらりとした着心地の七分丈のチュニック。
裾部分は、絞ることが可能なので、お好きなラインを作ることが出来ます♪






バックスタイル♪





チュニック
¥7245
(BEIGE,GRAY)


合わせたアイテムは、
タンクトップ
¥2625
(WHITE,BEIGE,BLACK)



チェックシャツブラウス
¥8295
(ORANGE*GREENは完売致しました。)



スリータックパンツ
¥7245
(BEIGE,BLUEGRAY*GREEN,GRAYBEIGEは完売致しました。)


ミックスモチーフネックレス
¥2415
(IVORY,BLACK)


プラットフォームサンダル
¥14490
(BEIGE,BROWN,BLACK)




それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/























Android携帯からの投稿