昨日は一日中雨でしたが、
本日はポカポカ日和ですね(^з^)-☆






あたたかくなり
さらりとしたシャツが大活躍です(^-^)v





先日もご紹介しましたが、
わたくしこれヘビロテ~♪♪♪











ストーンとしたレーヨン素材で着心地もよく、ドルマンスリーブや可愛いポケット・ドレープ使いなど、OSMOSISらしいデザイン満載な一枚です(*^^*)♪






ポケット切替シャツ
¥7245
(SAX,BLUE)
*WHITEは完売致しました。





そして、
こちらのシャツ大人気ですよ♪











ユースド感のある色合いがこなれた雰囲気のチェックシャツ。
なんといっても、
ゆるっとしたポケットがポイントですね(^-^)v



ドレープポケットチェックシャツ
¥7245
(RED)
*BLUE,NAVYは完売致しました。







レイヤード次第で雰囲気も変えれるので、これからのシーズンとっても便利です。
ゆるカジュアルにオススメなシャツいかがですか~?\(^o^)/






☆おまけ☆




わたくし昨日のお休みに、
こんなんキュートなあめちゃん発見♪♪♪












イタリアのあめちゃん(^з^)-☆





パッケージにやられてゲットンしましたが、お味もグゥ~(^-^)v





店頭に置いておきますので、
ご来店の際には、是非ご賞味くださいませ~(^_-)☆





それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/















Android携帯からの投稿