おはようございます(*^^*)♪
昨日より、
SPRINGフェア開催しております(^-^)v




対象商品お安くなっておりますし、対象商品以外をお買い上げ頂いたお客様には、ポイント二倍プレゼントしておりますので、是非この機会に(^з^)-☆





本日は、朝から雨ですが、、、



わたくしの今日のテーマは、
雨にも負けずコーデ(*^^*)♪笑









レーヨン素材でとっても柔らかく、ストーンと着れるので着心地もシルエットも抜群です!!
袖もロールアップ出来ますので、夏も羽織りとして着れますよ♪



ポケット切替シャツ
¥7245
(WHITE,SAX,BLUE)
*私が着用しているカラーはSAXです。



インナーに着たのは、


















切替ドルマンTシャツ
¥5145
(IVORY,BEIGE,BLACK)
*私が着用しているカラーは、BEIGEです。


カジュアルになりがちなTシャツも、後ろから袖までシフォンの切替なので女性らしく着こなせます♪



七分袖も長いシーズン使えますね(^-^)v




テレコキャミソール
¥4095
(YELLOW,ORANGE,BLUE)
*GRAY,BLACKは完売致しました。
私が着用しているカラーは、BLUEです。




ギャザーパンツ
¥8295
*こちらは完売致しました。





因みに、
切替ドルマンTシャツの他に、
切替タンクトップ(¥4095)もございます。
どちらもオススメです(^з^)-☆





それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/





Android携帯からの投稿