昨日、展示会へ行って参りました。




昨日の東京は、とっても温かくて…いゃ?暑くて②(((^^;)
途中で、インナーも羽織りも脱ぎ、半袖になって歩きました(((^^;)









さて、
秋の展示会の様子をご紹介していきますね(^_-)☆











春夏に続いて、
秋もカラーものがやはり多くありました。
カラーといっても、秋は少し落ち着いたカラーでグリーンやレッド、ブルー等。







































少しスポーティーな要素を加えたテイストだったり、(スウェット素材やリブ使い等)タイトめなボトム(特にスカート)が多く展開されていました。






以前から、
常連様のお声も沢山ありました、
シューズラインの「低め」!!
今回!!
いつもより数多く展開されていたのです\(^o^)/





そして、
わたくしも大声をあげて
テンションが上がってしまったブーツが登場したのです\(^o^)/







展示会の様子②へ続きます♪


















Android携帯からの投稿