久しぶりに今朝は寒さを感じましたね~(>_<)
今日は、雨が降ったりとなんだかいゃ~な天気ですが、、、





春・夏、大活躍すること間違いなしのこちらのセットアイテム♪
まだの方は、是非オススメですよぉ~\(^o^)/














鮮やかな花柄で南国ムードたっぷりなセットアップ♪




柔らかな素材でストーンと落ちてくれるので、着心地もとってもいいんです(^-^)v








パンツだけ使ってみたり~♪






ブラウスだけ使ってみたり~♪









幅広く着回していただけますよ~(^з^)-☆






フラワープリントブラウス&パンツセット
¥12390
(IVORY,GRAY,BLACK)









ちなみに、、、
GRAYが一番人気です(*^^*)♪




合わせたアイテムは、
①ポケット切替シャツ
¥7245
(WHITE,SAX,BLUE)
*先週の売上ランキングNo5に入る全国的にも人気のあるアイテムです!!




ミックスビーズ2連ネックレス
¥2415
(IVORY,GRAY)



インヒール配色パンプス
¥13440
(IVORY,BEIGE,BLACK)




②レースプルオーバー
¥5145
(BEIGE,BLACK)
*IVORYは完売致しました。



タンクトップ
¥2625
(WHITE,BEIGE,BLACK)


クロコ柄クラッチバッグ
¥8295
(BLACK)
*ORANGE,GREENは完売致しました。


③透かし編ニットカーディガン
¥9345
(IVORY,BEIGE,BLACK)



ツータックパンツ
¥8295
(GRAYBEIGE)
*BEIGE,ORANGEは完売致しました。



ミックスモチーフネックレス
¥2415
(IVORY,BLACK)


プラットフォームサンダル
¥14490
(BEIGE,BROWN,BLACK)




パンプスとサンダルのサイズ等は、ご来店の際にお気軽にお尋ねください。








先日blogにアップしましたアイテムに関して、お問い合わせをいただきましたので、ご参考までに(*^^*)♪








カラースタッズTシャツ
¥6195
(BEIGE)画像、左側
*WHITE,A.GRAYは完売致しました。







切替ニットプルオーバー
¥7245
画像のBLUEが完売致しまして、BEIGE,L.GRAYのみとなりました。



柄レギンス
¥5145
(全色完売致しましたm(__)m)



擦れボーダープリントワンピース
¥6195
(BEIGE,GRAY)
*NAVYは完売致しました。




商品のお問い合わせは、
電話やメール等でもお答えさせていただきますので、お気軽にお尋ねくださいね(*^^*)♪♪♪



それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/























Android携帯からの投稿