今日の日中は、
とってもあたたかくて気持ちのいいお天気でしたね~(^з^)-☆





そんな本日は、
気分もハッピーになる
おでかけスタイルをご紹介(*^^*)♪









どこかレトロなPOP柄のプルオーバー。ふんわりとしたシフォンで軽やかでたっぷりとしたドルマンスリーブで可愛らしい雰囲気です。









ギャザースリーブプルオーバー
¥7245
(RED,NAVY*BEIGEは完売致しました。)






チュールギャザーキャミソール
¥5145
(IVORY,BLACK)



いつものコーデにinするだけで新鮮で、フェミニンになるキャミソール。
レイヤードスタイルが楽しくなるスペシャルなインナーです。





サルエルギャザーパンツ
¥7245
(ORANGE,GREEN,BLUE)



定番サルエルの春・夏は、ちょぴり短めな丈のキレイなカラーで!!
とろみのある柔らかな生地でたっぷりとしたドレープも重く見えずスッキリな印象。






お色違いは、
こんな感じ~(^-^)v











本日ご紹介したサルエルパンツ
ストレッチがきいていて、ウエストはゴムでとっても楽チンなのに、美シルエットなんですよ~\(^o^)/







blogの更新が夕方になってしまいましたが、お仕事帰りにでも是非、お立ち寄りください(^_-)☆
ご来店を心より、お待ちしております。









































Android携帯からの投稿