今から使えて、夏まで着られる涼しげなニットプルオーバーがとっても評判がいいですよ~(^з^)-☆




















ほんのり太ボーダーがアクセントになったプルオーバーは、背中側がシフォン素材で軽やかでキュート♪


切替ニットプルオーバー
¥7245
(BLUE,BEIGE,L.GRAY)


合わせたアイテムは、
擦れボーダープリントワンピース
¥6195
(GRAY,BEIGE*NAVYは完売致しました。)



柄レギンス
¥5145
(IVORY,GRAY,BLACK)
ジオメトリックな柄にポコポコした凸凹の伸縮性のある柔らかな生地で履き心地もいいレギンスです。





ミックスモチーフネックレス
¥2415
(IVORY,BLACK)





続いて、









シンプルで使いやすいゆるっと感のプルオーバー。
後ろ側が長めのラウンドした裾なので、個性をプラスしてくれます♪




ニットプルオーバー
¥6195
(PINK*他のカラーは全て完売致しました。)



続いて、













ポコポコした凸凹のある糸で仕上げた可愛らしいプルオーバー。
背中側がクロスデザインになっているので、可愛さの中に大人っぽさもあるデザインになってます♪




変形ニットプルオーバー
¥7245
(BEIGE,GREEN,BLACK)




ほんのり肌が透ける、
コットンや麻素材の涼しげなニットで、デザイン性のある一枚でオシャレが楽しめるニットプルオーバー、オススメです(^_-)☆








最後に、
リアルなプリントが今年らしいクロップドパンツをご紹介!!










リゾート感のあるプリントながら、サテンの光沢感で都会的な雰囲気に仕上げています。
さらりとニットプルオーバーと合わせるだけでもオシャレが決まるオススメなパンツです!!





プリントサテンクロップドパンツ
¥8295
(WHITE,NAVY,GRAY)
*画像はGRAYです。






それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/




Android携帯からの投稿