着ているだけで、元気がもらえそうなPOPな雰囲気のTシャツをご紹介します\(^o^)/






カラフルなスタッズをV字に並べたカジュアルなTシャツ♪

















ストレッチ素材で肌触りもよく、程よく開いたネックラインやゆるっと感でカジュアルだけど、女性らしい一枚です(^з^)-☆











カラースタッズTシャツ
¥6195
(WHITE,BEIGE,A.GRAY)










合わせたアイテムは、
カラーケミカルレギンス
¥7245
(YELLOW,ORANGE,GREEN,PURPLE,BLACK)





バイカラーアコーディオンバッグ
¥11340
(WHITE,ORANGE,GREEN)







こちらのシャツもオススメです(^_-)☆



















さら~りとしたレーヨン素材でこれからの季節に嬉しいシャツ♪
然り気無いデニムのようなステッチがアクセントに(^-^)♪



袖をロールアップしてボタンで留めれるのでロングシーズン着て頂けます(*^^*)




ポケット切替シャツ
¥7245
(WHITE,SAX,BLUE)



合わせたアイテムは、
グラフィックプリントストール
¥2940
(YELLOW,PINK,GREEN)




ビッグクラッチ3WAYバッグ
¥9345
(IVORY,NAVY)
*GREENは完売致しました。IVORY,NAVYも残りわずかとなりましたので、気になっていた方は是非お早めに(^_-)☆




カラーケミカルレギンス
*カラースタッズTシャツと合わせたレギンスのBLACKを使用。







それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪









Android携帯からの投稿