本日ご紹介するのは、
こちら(*^^*)♪
















フロントとバックで印象の違うカラーブロックブラウス。
背中のシフォンのギャザーがふんわりと軽やかな雰囲気(*^^*)♪



配色バックギャザーブラウス
¥5145
(WHITE,PINK,BLACK)






合わせたボトムは、
サルエルギャザーパンツ
¥7245
(ORANGE,GREEN,BLUE)



定番になりつつあるサルエルに、
短め丈&キレイなカラーが登場です。
いつもスタイルがぐっと今年っぽく決まりますよ(^_-)☆











ミックスモチーフネックレス
¥2415
(IVORY,BLACK)



素材・形の違う2つのモチーフをチャームにしたネックレス。
長めのネックレスなので、カジュアルに使えます♪






続いて、










グラフィカルなプリントの艶感のある素材のブラウス&ショートパンツ。
オーバーサイズなので、着たときの生地の落ち感やシルエットがとってもキレイです。


セットアップで着れば、さらに今年らしい着こなしになりますね(^_-)☆




プリントビッグブラウス
¥6195
(NAVY,BLACK)


プリントギャザーショートパンツ
¥6195
(NAVY,BLACK)






続いて、










V字の切替に、ほんのり太ボーダーがアクセントになったプルオーバー。
背中は、ふんわりシフォン素材で、軽やかな印象(*^^*)
夏まで着られる涼しげなコットン素材です♪



切替ニットプルオーバー
¥7245
(BEIGE,L.BEIGE,BLUE,L.GRAY,BLACK)






ケミカルデギンスに、春はこんなにキレイな色が登場です♪
素材もしっかりとしていて、履き心地もばっちり(^-^)v


同素材のスカートもございます。




カラーケミカルレギンス
¥7245
(YELLOW,ORANGE,GREEN,PURPLE,BLACK)












ゆるポケットのドレープがポイントのキュートなチェックシャツ。
とろみのある薄手な素材で着心地もいいです♪




ドレープポケットチェックシャツ
¥7245
(RED,BLUE,NAVY)





心もハッピーになる、そんなカラフルアイテムや柄アイテムが盛り沢山です\(^o^)/



是非、遊びにいらしてください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪♪



Android携帯からの投稿