新作の中から
本日ご紹介するのは、
こちら\(^o^)/



















夏が待ち遠しくなる
ガーリーなオールインワン♪
ドット柄と胸上から背中にかけてのレース使いがとってもキュートです(^з^)-☆











雑誌「mina」でも紹介されています(*^^*)♪




ドットプリントオールインワン
¥8295
(IVORY,NAVY,BLACK)




モデルの田中美保ちゃんが着ている
切替テーラードジャケットも入荷しました(^-^)v



¥9345
(BEIGE,L.BEIGE,L.GRAY)



こちらのジャケットは、後ろがシフォンの切替になっていて、とっても可愛いですよ(^_-)☆







続いて、



















シースルー×チュールのコンビネーションが新鮮なレースプルオーバー。
後ろ側が少し長くなったデザインやラウンドした切り込みの入った裾など、ボトムと合わせた時の見え方もとってもキュートです♪



レースプルオーバー
¥5145
(IVORY,BEIGE,BLACK)




ユーズドライクな立体裁断のデニム。
大人のゆる感のあるルーズなシルエットに、ポケット部分のスタッズが辛口のアクセントになっています(^_-)☆




スタッズルーズデニムパンツ
¥17640
(BLUE,L.BLUE)






本日、
最後にご紹介するのは、
こちら♪♪♪








遊び心のあるカラーブロックニットカーディガン♪
わたくしも入荷を楽しみにしていたアイテムの1つでした\(^o^)/
前後どちらでも着られる2WAY仕様になってます(^-^)v




2WAYニットカーディガン
¥7245
(IVORY,BEIGE,GREEN)






明日以降もまたオススメアイテムご紹介していきますね\(^o^)/









Android携帯からの投稿