新作が入荷しましたので、ご紹介していきますね(^-^)v















大胆なプリントがみんなの注目を集めそうなOSMOSIS×MADONNAのコラボTシャツが登場です!!



セクシーなプリントとカラフルなロゴでクールさとPOPさを兼ね備えたTシャツです。
ユースド感のある色合いがこなれた感を演出してくれます♪







MADONNAプリントTシャツ
¥6195
(WHITE,YELLOW,GRAY)






スタッズブルゾン
¥15540
(BEIGE,KHAKI)



シフォンや淡いカラーの春ファッションに取り入れたい、辛口ミリタリーブルゾン。
コンパクトなサイズ感なので、女性らしく着られます。











今年のトレンドのひとつでもある太めのピッチのストライプ。
厚手コットンの生地なので、春夏にオススメです。
セットアップもかっこいいですよ(^_-)☆




ストライプテーラードジャケット
¥9345
(NAVY,BLACK)



ストライプショートパンツ
¥6195
(NAVY,BLACK)












波打つようなジグザグボーダーが目を惹くインパクトブラウス。
アシンメトリーなデザインて、右サイドをつまんだキレイなドレープや、背中のスラッシュなど、こだわりのディテールが盛り沢山な一枚です。




ジグザグ柄ドレープブラウス
¥7245
(WHITE,BEIGE,MINTBLUE)







レトロなPOP柄がキュートなプルオーバー。たっぷりなドルマンスリーブに袖口のシャーリングが愛らしさをプラスしてくれます。



ギャザースリーブプルオーバー
¥7245
(BEIGE,RED,NAVY)










極太ボーダーが今年らしいワンピース。
ボーダーのピッチを変えた袖部分のデザインがポイントです。
大人カジュアルにオススメなワンピースです。




配色切替ワンピース
¥7245
(BEIGE,BLUE,BLACK)





春は、やはりレース!!
コットン素材に部分的にレースを使っているので、甘すぎないので、大人の女性にオススメなレースワンピースです。




レースワンピース
¥8295
(IVORY,BLACK)




*配色切替ワンピースとレースワンピースは、インナー付きなので、安心して一枚でさらりと着られます♪






わくわくするような
レトロでポップなアイテムが沢山入荷しました(^з^)-☆



皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/








Android携帯からの投稿