うちの社長の可愛い姪っこちゃんがこの春から早稲田大学に旅立つので、お祝いディナーをしてきました\(^-^)/





姪っこちゃんもわたくしも大好きなプティマルミットさん(^з^)-☆




















わたくし、いつもお肉お料理をいただいてて、パスタを食べたことがなかったので、今回はお初パスタ♪




はいっ!!
美味しゅうございましたっっ(*^^*)♪




妹のような、娘のような存在の可愛い姪っこちゃんと楽しい時間を過ごせました(^з^)-☆













さて、
本日は、オススメなブルゾンをご紹介です!!












ほんのりと光沢感があり、柔らかな素材で女性らしい一枚です☆
ゆるっとした落ち感と、長めの着丈でリラックスした着心地♪




すっきりとしたネックラインなので、レイヤードスタイル楽しめますよ(^-^)v




レーヨンタックブルゾン
¥9345
(BEIGE,GRAY,BLACK)





合わせたアイテムは、
配色レイヤードTシャツ
¥5145
(BLUE,L.GRAY,D.PINK)



カットワークショートパンツ
¥7245
(BEIGE,GREEN)



チェックストール
¥2940
(RED,BLUE,PURPLE)




2WAYバッグ
¥9345
(BEIGE,GRAY,BLACK)




薄地のブルゾンは、ロングシーズン使えますし、合わせやすいブルゾンなので、オススメですよ(*^^*)♪






それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。














Android携帯からの投稿