またまた
ブログご無沙汰してしまいました(´Д`)





画像がアップ出来なくて…(;_;)わたしの携帯、ご機嫌ななめちゃんでほんと困ったものです(>_<)





えっ?
いい加減、新しい携帯を買えって?




・・・で、ですよね(((^^;)笑










さて、
ブログでも度々ご紹介していました、大人気の2WAYボーダーカーディガンが、BLACKのみとなりました。



















おかげさまで、とっても評判のいいアイテムです(^з^)-☆
ブラックも残りわずかとなりましたので、気になっていた方は、是非お早めに(^_-)☆☆☆






まだまだ寒い中ですが、
やはり人気のあるアイテムは、
春を感じさせてくれる素材感やカラーです!!











透かし編ニットプルオーバー
¥7245
(IVORY,BEIGE,BLACK)



チェックシャツブラウス
¥8295
(ORANGE,GREEN)



フロントタックショートパンツ
¥7245
(BEIGE,BLUE)




まだ、アウターが必要な日々ですが、アウターの中から春らしいファッションを楽しんでいきましょうね\(^-^)/








それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

















Android携帯からの投稿