今日から2月ですね~。
ほんと春が待ち遠しい今日この頃です(^з^)-☆



本日は、
先月中旬~末にかけての春物新作の売れ筋ランキングをご紹介します(*^^*)



blogで新作チェックされていた方は、是非ご参考にしてくださいね(^-^)v





①☆
2WAY配色ブラウス
¥6195
*全色完売致しました。







②☆
2WAYニットポンチョ
¥8295
BEIGE
*L.GRAY,BLACKは完売致しました。





③☆
フラワープリントスキニーパンツ
¥8295
PINK,BLUE(size:2・3)
*GRAYは完売致しました。



④☆
配色切替ワンピース
¥8295
IVORY,BEIGE,BLACK
*IVORYが人気色です。




⑤☆ドレープカラーコート
¥12390
BEIGE,BLUEGRAY,BLACK
*BEIGE,BLUEGRAYが人気色です。




⑥☆シフォンプリントプルオーバー
¥7245
BEIGE,BLACK
*どちらも残りわずかとなりました。





⑦☆
ポケット切替シャツワンピース
¥7245
WHITE,IVORY,BLACK
*WHITEが人気色です。





⑧☆
2WAYキャミソール&パンツセット
¥10290
IVORY,BLUE,BLACK
*BLACKが人気色です。



⑨☆
2WA模様編ニットカーディガン
¥8295
IVORY,CAMEL
*GRAYは完売致しました。




⑩☆
インヒールハイカットスニーカー
¥16590
IVORY,BLACK
*GRAYは完売致しました。
size等は、ご来店の際にお気軽にお尋ねください。







やはり春の新作
バイカラー、薄手ニット、柄ボトムが人気です(^з^)-☆




画像も載せたかったのですが、
またまた何故だか?
数日前からアップ出来ず(>_<)…

過去の記事では、全てのアイテムが載っておりますので、ご面倒ですがご確認してみてくださいね(^з^)-☆






最後に、、、
先日ご紹介しました
インナーにオススメな長袖Tシャツ
¥3990がとっても評判がよく、こちらも全色残りわずかとなっております。





まだお寒い季節ですので、
是非、気になっていた方は、
お早めに(^_-)☆☆☆






皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/









Android携帯からの投稿