昨日もお伝え致しましたが、
年内、今日・明日は通常営業で、
明後日31日は、17:00までの営業となりますので、宜しくお願い致します。





さて、
春物の新作が入荷しました!!










歩くたびにサイドのドレーブがふんわりと揺れるガーリーなブラウス。
大きさの違うドット柄で、甘くなりすぎないのも嬉しいポイントです。









スリーブの横に付いているボタンをフロントで留めればまた違った雰囲気で着られます♪




今時期は、カーディガンやアウターを羽織って♪
素材自体は薄手なので、春~夏まで使えるアイテムです(^-^)v





2WAYドレーブブラウス
¥6195
(IVORY,BLACK)









履きこんだ様な味のあるかすれ具合でこなれた感をアピール出来るカラーパンツ。
細すぎないシルエットで、柔らかな伸びのいいストレッチ素材で程よく厚みのある生地なので、フィットしてるのに、ピタピタに見えないんです!!



カラーストレッチパンツ
¥8295
(ORANGE,KHAKI,BLUE)









他にも新作入荷しましたので、
またご紹介しますね(^з^)-☆
















Android携帯からの投稿