今年も
残りわずかとなりましたね。





















今年も
沢山の笑顔に出逢え、


そして、
皆様方のおかげで、
わたくし自身も笑顔で過ごせたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/




今年も当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます☆☆☆






来年も、
一日・一日を大切に、



そして、
沢山の笑顔に出会えることを楽しみにしております(^з^)-☆








年末年始の営業のお知らせです。
年内は、
12月31日まで営業で、
17:00までの営業となります。




初売りは、
1月3日11:00~で、
福袋を販売致します(^_-)☆




福袋に必ず入る新作☆ニット(2WAYカーディガンと2WAY配色ワンピースとっても可愛いです♪♪♪)










この他に、
ランダムにアウターやニット、ワンピース等のアイテムが入りまして、総額¥55000っっ!!
わくわくな福袋ですよ(^з^)-☆





1月3日☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/







*尚、1月3日・4日は、
11:00~17:00までの営業となります。
通常営業は、1月5日~となります。





ここ数日で、
かなり雪も降りまして、道路状況も悪いので、お車の運転をされる方は、どうぞお気を付けて運転されてくださいね☆



そして、
寒さもほんと厳しいので、体調も崩されない様にお気を付けてくださいね☆










それでは☆☆☆






よいお年をお迎えください(*^^*)♪♪♪











Android携帯からの投稿