もうすぐ、
クリスマスがやってきますね~(*^^*)♪





クリスマスといえば、













はいっっ!!
今週の金曜ですよぉ~\(^o^)/







ちょっぴり早いけど、
素敵なクリスマスを過ごしましょうね(^з^)-☆










さて、
本日新作入荷しました\(^o^)/






















2WAYなので、どちらを前にしてもオッケー(*^^*)♪
さりげない同色レースがとってもキュートです(^з^)-☆











2WAYニットプルオーバー
¥9345











合わせたアイテムは、
ジャケットコート
¥17640




ダウンでもスッキリとしたシルエットなので、着膨れ感もなく、カジュアル過ぎず、女性らしく着こなせます。



しっとりと柔らかな素材感で、着心地もいいですよ(^-^)v






最後に、
先日もご紹介しました、
配色ニットプルオーバーとギャザーキュロットスカート、とっても評判がよく、ニットプルオーバーは残りNAVY、キュロットスカートは、残りBLACKのみとなりました。











気になっていた方は、
ぜひお早めに(^_-)☆☆☆





寒くなってきて、柄レギンスも好評です!!




それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/










Android携帯からの投稿