本日、
新作ドーンと入荷しました
\(^o^)/







本日ご紹介するのは、







無地のキュロットが欲しい♪というお客様!!
お待たせしました!!!













去年も大人気だったシルエットのギャザーキュロットスカート。
光沢感のある素材なのでカジュアル過ぎないのが嬉しいです(*^^*)♪




わたしもヘビロテで履いてます(^3^)/














ギャザーキュロットスカート
¥6195
(GREEN,BLUE,BLACK)





この嬉しいプチプライスでオールシーズン使えるキュロットは、去年も大人買いされた方もいらっしゃったほどの人気でした(^з^)-☆



去年、買えなかった方も、無地のキュロットをお探しの方も、間違いなくヘビロテするアイテムなので、ぜひこの機会に\(^o^)/







合わせてオススメなのが、












ボーダールーズTシャツ
¥6195
(IVORY,BEIGE,BLUE)




ボーダーなのに、カジュアル過ぎない幅広ろなボーダーTシャツ。
適度に開いたネックラインに、フレアーラインで女性らしくボーダーを着こなせますよ(^з^)-☆





明日も新作ご紹介していきますね(^_-)☆☆☆




いち早くチェックしたい方は、
ぜひ☆ぜひ
お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいませ~\(^o^)/







☆おまけ☆




いつもお世話になっている
ヘアサロンULTRAHAIRさんに、行ってきました。




今年最後のカットということで、
イメチェーン(*^^*)♪













バックスタイルもバッサリと短く切り、前髪を短めのアシメにしてみました(^3^)/






はい。。。







めちゃ寒いっす!!!




(((^_^;)

























Android携帯からの投稿