新作が入荷しました♪




まずは、
とってもキュートなピアスから
ご紹介しますね(^3^)/

















ふわふわしたフェザーがとっても愛らしいピアス。
チェーンの長さを変えたことでよりフェザーか軽やかに揺れて可愛さがアップ(*^^*)♪




フェザー×チェーンピアス
¥2415







続いて、
旬のビッグシルエットトップスと合わせてオススメなのが、こんなパンチのある柄レギンスです!!










存在感のある柄でワンランク上のオシャレが楽しめますよ(^_-)☆



総柄レギンス
¥5145





最後に、
秋らしいエスニック柄のストール










シンプルなシャツやTシャツに合わせてグッとこなれた雰囲気に!!
薄手の大判サイズなので、持ち運びも便利です☆



エスニックプリントストール
¥3045





それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/













Android携帯からの投稿