本日は、
こちら♪♪♪












外国の男の子がかぶっていそうなボーイズライクなキャスケット。




プリティッシュなヘンリボーンでトレンドをさりげなく取り入れられますよ(^_-)☆




ヘンリボーンキャスケット
¥5145
(WHITE,GRAY)









シフォンやレース素材など女性らしいコーディネートに合わせるのがオススメです!!





続いて、












スクエアなフォルムが定番で使いやすいキルティングバッグ。





横長でマチもあるので、コンパクトながらポーチや長財布もちゃんと入るサイズ感です。









キルティングレザーバッグ
¥11550
(CAMEL,SILVER,BLACK)



牛革で機能性もバッチリでこのプライス!!オススメですよ~(^з^)-☆


カジュアルスタイルの外しアイテムとしていかがですか?(^_-)☆










☆おまけ☆








先日のお休みに、
私にとっての念願の場所へ行って来ました。







何処かと言うと・・・









ジャーン!!!

















花巻の笹間にあります、
焼き肉屋さん!!






にゃは(^з^)-☆







数年前から、一度は行ってみたい焼き肉屋さんで、やっとの思いで行けました♪













はい。。。






噂通りの美味しさでしたよ(;_;)☆☆☆






こんなに美味しいお肉があるんだーって思ってしまうほどの美味しさでした(*^^*)♪





焼き肉お好きな方は、是非!!!








それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/






















Android携帯からの投稿