OSMOSISの大人気アイテム「ラビット付きストール」!!




以前、
ラビット付きヒョウ柄・チェックストールをご紹介致しましたが、新たに無地のストールが登場です♪





















大胆に付いたラビットファーがコーディネートに華やかさをプラスしてくれます(*^^*)♪



ウールとカシミヤを使い、肌触りもよく、適度な厚みがあるので、とっても温かいですよ(^3^)/





ラビット付きストール
¥8295
(CAMEL,WINE,CHARCOAL)





合わせたアイテムは、
バッククロスドレープワンピース
¥8295
(BEIGE*NAVYは完売致しました。)





ダブルビッグコート
¥13440
(DULLORANGE*BEIGE,BLACKは完売致しました。)




ビッグシェルモチーフネックレス
¥3990




この時期は、
羽織り代わりに肩にかけるだけでも可愛いいですね(*^^*)♪








それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/




☆おまけ☆



昨夜、お友達から可愛いお土産を頂きました♪





ハロウィンバージョン
ミニーちゃんのボールペン(^3^)☆








かわゆーい(>_<)♪♪♪




今日から
うちの店に仲間入りです(^_-)☆
















Android携帯からの投稿