本日ご紹介するのは、
こちら♪












大判サイズのストールにフードの付いたポンチョ。




秋口は、カーディガン感覚で羽織って、真冬は、アウターの上からも羽織れる優れもの(*^^*)♪











トグルボタンで留められるのも実用的で嬉しいです!!





ヒョウ柄ジャガードフードポンチョ
¥6195
(IVORY,BROWN)



コンパクトに折りたためるので、持ち運びにも便利ですよ(^_-)☆










合わせたアイテムは、
切替シャツ
¥8295
(WHITE)



サイド切替ギャザーパンツ
¥7245
(BEIGE,GRAY,BLACK)



←膝下のギャザーが立体的で、遊び心のあるデザインのパンツは、ハリのあるしっかりとした素材で、形が崩れにくく、きちんと感のあるキレイなシルエット。




くしゅっとしたルックスで足のラインが出過ぎず履けるのもポイントです(^з^)-☆








それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。










Android携帯からの投稿