先日、
お仕事帰りに、うちの店のご近所さんの(ん?わりと近くの(((^_^;))台湾料理屋「紅四季」さんに、行って来ました(^3^)♪










はい、ドーン!!!!










驚きの
このボリュームっっ!!





ほんと、
半端ないです(゜ロ゜)!!





しかも、
こちらのセットで¥680!!!
(夜はプラス¥100)





凄すぎるっっ( ̄▽ ̄;)




ボリュームもビックリですが、
お味の方も美味しかったです(*^^*)♪








 




さて♪



以前ご紹介しました
こちらのシフォン切替ワンピース










今の時期からも着れて、
シルエットも抜群でとっても評判がいいです。






そして、
こちらのニットロングカーディガンも残りわずかです。









☆シフォン切替ワンピース
¥7245
(GRAY)


合わせたアイテムは、
ケミカルデニムシャツ
¥7245
(BLUE,NAVY)



キリム柄ジャガードストール
¥5145
(PINK,BLUE,NAVY)



カラービーズネックレス
¥2415
(GRAY)






☆ニットロングカーディガン
¥8295
(BEIGE)



千鳥プリントシャツワンピース
¥8295
(WHITE,PINK)



タッセルエンドメッシュレザーベルト
¥4095
(BROWN)



ボーラーハット
¥6195
(BEIGE,WINE,BLACK)




千鳥プリントシャツワンピースは、
インナーがセットなので、安心して着られます。
今の時期ですと、おボタンを開けて羽織りとして着ても素敵ですよ♪









それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。












Android携帯からの投稿