売れ筋ランキング①に続いて、
第5位~1位を発表していきます(*^^*)♪




第5位!!







タッセルワンピース
¥6195
(GRAY,*ORANGE,BLACKは完売致しました。)







第4位!!









配色切替Tシャツ
¥6195
(IVORY,*BEIGE,BLACKは完売致しました。)







第3位!!









縄編プリントドレープワンピース
¥6195
(IVORY,BEIGE)







第2位!!










ラビット付ヒョウ柄ストール
¥8295
(BLUE,BLACK)








いよいよ
第1位の発表です\(^o^)/












じゃじゃ~ん!!










ボーダーニットワンピース
¥7245
(BLUE,BROWN,*GRAYは完売致しました。)






いかがだったでしょうか?
(*^^*)♪






気になってたアイテムはございましたか?(^3^)/






因みに、
当店では、第2位のラビット付ヒョウ柄ストールと一緒に入荷しましたラビット付チェックストールも大好評いただいております(*^^*)♪





残り僅かとなっているアイテムもございますので、気になってたアイテムがございましたら、是非お早めに\(^o^)/





それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Android携帯からの投稿