昨日のお休みは、
実家へお墓参りに行ってきました。




やはり、
我が家は落ち着きますね~(*^^*)♪




まったり~(-.-)Zz




そして、




ぐ~たら~(-.-)Zzz









ラムもまったり~(^^)☆





お昼は、
母がラーメンが食べたいということで、













わたくしの大好きな
二丁目食堂さんへ。












大好きな濃厚つけ麺(^3^)/





久しぶりに家族とゆっくり過ごした休日でした(*^^*)♪







さて本日は、
こちら♪♪♪











異素材を組み合わせた今年らしいデザインのシャツ。
ゆったりとしたドルマンスリーブでリラックスした着心地が魅力!!



切替シャツ
¥8295
(WHITE,PINKBEIGE,DULLORANGE)







合わせたスカート
豹柄プリントギャザースカート
¥6195
(BEIGE,GRAY)



グラフィカルなヒョウ柄は、普段ヒョウ柄をあまり着ない方にもオススメな一枚です。
たっぷりギャザーなのに、広がり過ぎないフェミニンなシルエットですすよ♪




ブーツは先日もご紹介しました
スウェードインヒールブーツ
¥23625
(BEIGE,BROWN,BLACK)








それでは、
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。









Android携帯からの投稿