これからのシーズン
羽織りとしても大活躍するシャツ!!




前回、
ワンピースに合わせて
ご紹介しましたが、様々な着こなしを楽しめます。




ドレープノースリーブシャツ
¥7245


ダブルボタンが新鮮で、
ステキ~(*^^*)♪







プリントブラウス&パンツセット
¥7245



バイカラー編ベルト
¥4095



ウッドビーズネックレス
¥1995





さらっと羽織るだけでも
オシャレです(^_-)☆






オールインワンに合わせても
ステキですよ♪






カットワークキャミオールインワン
¥15540



リングバックルレザーベルト
¥4095



シンプルだけど個性のあるシャツ、
オシャレに差が付きますよ~(^3^)☆☆☆









ほんと、
ここ最近、暑い日が続いているので、お客様の中で、普通のデニムは暑いのよね~というお声を聞いてます。




うん、うん、
確かにそうですよね。






そんな中オススメしているのが、
前回blogでもご紹介したテンセルデニムバギーパンツ(¥8295)





この薄さと軽さ、履き心地に喜んで頂けてます(*^^*)♪













是非、ご来店の際には、
お手に取ってこの薄さと軽さを体感してみてください。



デニムバギーパンツは、
流行りに関係なく毎年、使えるので、持っていると便利ですよ(^^)v













Android携帯からの投稿