先日、
お仕事帰りに、
ラーメンを食べに行ってきました♪


花巻の星が丘に、
最近?オープンした
「豪~めん」さん。



噂では、
聞いておりましたが、




ボリュームが
半端ないですっっ!!




はい!
どぉ~んっっ!!!








こんなすごい
ボリュームのラーメンは、
初めて見ました(゜ロ゜)





食べても食べても、
なかなか麺が見えてこない(;´д`)




店員さんが、
取り皿を持って来てくれて、
もやしを一先ず、取り皿に盛って
やっと麺が食べれました(((^^;)





次回は、
もっと腹ペコの時に行こうっと(^3^)/







本日のわたくし(^^)









プリントTシャツ
¥6195
(IVORY,BLACK,*GRAYは完売致しました。)



ポケット切替シャツワンピース
¥7245
(WHITE,BEIGE,BLUE)




模様編ニットカーディガン
¥9345
(IVORY,BEIGE,BLACK)





ボトムは、数年前のオールインワンをパンツにリメイクしたもの(^-^)






それでは、
皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/





















Android携帯からの投稿