さとうの昨日の休日は、
久しぶりに仙台へ行って来ました。



勿論、
食べ歩き~(^3^)♪♪♪




えっ?
いつも食べ歩きしてるって???





だって♪だって♪



ショッピングって言っても、
買うものないんだも~ん。


全てうちのお店で、
買えちゃうんだも~ん(^3^)♪


春物、たくさん入荷してるんだも~ん☆☆☆


←しっかりうちの店の宣伝してみたり…(笑)



なので、
わたくしの休日は、
いつも食べ歩きなのです(*^^*)




まずはランチ~。
久しぶりの仙台だったので、
大好きな「一仙」さんの牛タンシチュー(^^)








以前もブログでご紹介してると思いますが、ここは、わたくしが18歳の頃に初めて食べてから、完全にファンになってしまった牛タンのお店なのです。


ここの
牛タン定食も美味しいです(*^^*)



お腹もいっぱいになって
次の目的は、、、






はい!!
カフェタイム~♪




おいっ、
お腹いっぱいになったんじゃ???



いやいや、
甘いものは、ベツバラ~ですよね~(^3^)/










タルトのお店♪
(あっ…名前、忘れちゃいました。。。)



仙台に来ると
いつも気になっていたお店だったんですが、


どうもタルトがあまり好きじゃなくて、、、



あのモサモサ感というか、


喉につまる感じというか
(;´д`)




けど、
お店の雰囲気がとっても可愛くて、
今回は思いきって入ってみました♪




私達が注文したのは、
「赤いフルーツタルト」







あれ???



とっても



とっ~ても



美味しいんですけど~\(^o^)/



あのモサモサ感が全くないっっ!!



サックサク~(^3^)♪




いゃ~ほんと
ビックリするくらい
美味しかったです(^^)




また食べに行こう♪




そして、
帰りの高速では



勿論、
寄りますよね~♪
パーキングエリア(^3^)/











はい!!
大人買い。



画像は、四つですが
実際は六つゲットンです(((^^;)



以前、おみやでいただいて、
食べてから、これまたファンになっちゃった「なまどら焼」。


いろんな種類がありますが、
わたくしは、
普通のなまどらと
チーズが好み(*^^*)♪


←はい。ほぼ全種類、一度食べてみました(((^^;)




帰り道、
岩手に入ったら、雪が降っててビックリしましたが、
楽しい休日を過ごせました(^^)♪




最後に、
本日のわたくし(^^)









この模様編ニットカーディガン
かなり使えますよ♪


ナチュラルカラーで、
肩部分は透け感があり、とっても春らしいです(*^^*)



長めの着丈なので、
ワンピースに合わせても可愛いですよ♪



さらっと羽織れるカーディガン、
これからの季節、大活躍するアイテムです(^_-)☆



模様編カーディガン
¥9345


IVORY,BEIGE,BLACK




こちらのカーディガン、
プルオーバータイプもございます♪










模様編ニットプルオーバー
¥8295
*カラー展開は、カーディガンと一緒です。











Android携帯からの投稿