先程、
お客様からディズニーのお土産頂いちゃいました(^3^)♪









わたしの
好きなお紅茶♪





めっちゃ
可愛い~(>_<)☆☆☆





可愛すぎて、





袋開けれませんよ(>_<)






そして、
飲めましぇ~ん。。。(;_;)☆







はい。
しばらく
おうちに飾ります(*^^*)






何歳になっても、
ディズニーランドって
大好きです(^3^)♪





わたし、
いつ以来、行ってないかな~???







きっと、
かれこれ、6年くらいは行ってないかも、、、( ̄▽ ̄;)




うゎ~!!
行きたいっっ(>_<)☆





めっちゃ行きたいっっ!!






←って、
一人で盛り上がっちゃってすみません(((^^;)





お客様方の中でも、
ディズニーファンの方、結構いらっしゃいますね(^^)








お客様のディズニー仕様のお洋服をご一緒に考えるのが、これまた楽しいです♪





「動きやすくて、けどカジュアルになりすぎず、可愛い雰囲気も出したい」とかね(^_-)☆





お話しを聞いているだけでも、
私も行った気分になって、ハッピーになっちゃいます(^-^)v







ほんと
何度でも行きたくなるのが、
ディズニーランドなんですよね♪






よしっっ!!
今年こそ、
行ったるでぇ~\(^o^)/




















































Android携帯からの投稿