GWS blog-2011030418190000.jpg

GWS blog-2011030418270000.jpg

GWS blog-2011030418240000.jpg




①に続きまして、
新作をご紹介します♪





画像①、
『ボーダータックドレープミニワンピース』



サラッと一枚着るだけでもオシャレなボーダーワンピース。



\5775


GRAY×BROWN


GRAY×BLACK


IVORY×BLACK


*インナーには、キャミソールがセットになっているので、安心して着れます。




画像②、
『アシンメトリーブラウス』


\5145


BLUE


GRAY


重ね着にもオススメな春・夏、大活躍するアイテムです。






『タックギャザーキュロット』



\5145



BEIGE


GRAY


BLACK


サラッとした素材に、タックとギャザーで立体感のあるキュロット。
丈の長いアイテムからチラ見せさせても可愛いです。


*画像では、分かりにくいですが、ボーダーミニワンピースの下にも合わせてます。





画像③、
『ドレープワンピース』



\7245


WHITE


BEIGE


GRAY



カジュアルになりそうなTシャツワンピースも、光沢のあるプリントと女性らしいラインで大人らしく着こなせます。


ウエストにスカーフやベルトでアクセントを付けても可愛いですよね。




『ビッグテーラードジャケット』



\8295



BEIGE


GRAY


BLACK



大注目なジャケット!!


ルーズめなシルエットで柔らかい素材なので、ジャケットでも、ちょっと力を抜いた雰囲気は、サラッと然り気無く着こなせます。



今季は、ワンピース×ジャケットで、ちょっと大人めでいきましょ(^_-)☆



続々と新作が入荷しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。