GWS blog-2010012010280000.jpg




いつもお世話になっている『BleuTerre』さんへ
久しぶりにお邪魔してきましたぁ~(^з^)-☆


ほんと、いつお伺いしても落ち着く空間・そして素敵なスタッフさん達の笑顔に本日も癒されまくりです♪


今回、佐藤のテーマは
「ネイティブアメリカン」


春が待ち遠しい今日この頃、、、
まだまだ寒いけど、気分だけは明るくHappyに!!
って事でカラフルネイルにしちゃいました(*^^*)


今回も私のイメージ通りの仕上がり☆


「こんな斬新なネイルやるの初めてですよぉ~」


と言いつつ、
さすがネイリスト晃子ちゃん!!


完璧な仕上がりですよ☆


いつも注文の多い私に付き合ってくれてありがとねっっ(*^o^)/\(^-^*)


今回も大満足です♪



そして私の憧れの女性メイクアップアーティストのヒロコちゃんとも久しぶりに会ってお話が出来て大満足な佐藤でした(^з^)-☆


ヒロコちゃん
お忙しい中、時間をつくってくれてありがとね(^ー^)☆



そして帰り際、
BleuTerreさんからある物を頂いて来ちゃいましたぁ~\(^o^)/



ある物とは、


噂の・・・


あれですよっっ。


社会現象にもなった・・・


あれですよっっ。



あれの正体は・・・



②に続きまぁ~す(^3^)☆