「nadesico」の7月号が発売されましたね。


GWS blog-nadesico表紙


今回は「OSMOSIS&loafのショップスタッフ大集合」と題して、4ページにわたり都内近郊のショップ店長さんとプレスさんが掲載されています。


GWS blog-nadesico7月号特集


皆様、早速購入してコーディネートの参考になさってください☆ もちろんグリニッジストアでの立ち読みも大歓迎ですけどね。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちなみに・・


GWSスタッフは口をそろえてプレスの田島久美子さん(↑2枚目画像の左から4人目の方)に対し「萌えー!!萌えー!!」言ってます。容姿もさることながら着こなしも抜群ですわ。