展示会シーズン到来!!

テーマ:
毎年の事ですが 10月は私達の業界では展示会と言う商談会が行われる事が多く 先週の水曜日 木曜日と 取引先量販店向けの展示会 金曜日は弊社の展示会 からの土曜日早朝からは市場見学とこれで終わりかと思わせて 来週からは火曜日 水曜日 木曜日 再来週の火曜日 水曜日 木曜日まで展示会が続きます…まさに展示会のハイシーズン到来  まぁ それはそれとして 土曜日の市場見学は 42名の参加者さんに来て頂きました!! 実は毎年来て頂いている ○山先生 定期的に魚に特化した勉強会もされている様で しかも かなりマニアックな会を(笑) 競り場を見学し仲卸を見学した後は 少し講和をさせて頂き 模擬競りを行い 参加者さんには早速魚食活動する為の食材を購入して頂きました☆☆☆ 見学中も積極的に質問等も有り とても有意義な見学会となりまさした!! ありがとうございました










AD