15日 梵珠山登山 | はるおとカブ蔵のブログ

 

全く見えんけど (‘o’;)ォィォィォィ

 

珠山

 

 

 

早朝6時30分

“ サワグルミの道 ” 登山口出発

 

 

あしあと

 

 

先ずは、婆さんのお土産

🍄

サンゴのよう 綺麗なオレンジ色

 

 

ニカワホウキタケ

 

 

 

ミストを浴びながら

ε-(´∀`*)ホッ

 

時々

シャワーになっちゃったりね

 

 

傘 びっくり  あははは…

 

 

 

登山道に大きなクモの巣 🕷
 

危うく引っかかるところだったぜ!

 

 

これは・・花

 

これから咲くのかな?

 

 

ゲンノショウコ

 

 

クマさんに会うことも無く

 

7時30分  468m 頂 

拍手拍手

 

 

 

終戦記念日

 

梵珠七観音様に

“ 戦争のない平和な世界を願う ”

(-m-)

 

 

あしあと

 

 

寺屋敷広場でコーヒータイム

 

 

 

今日はビスコだけ

コーヒー_(^^ )♪

 

なにせ 健康診断が近いからね~ 悪あがき

 

 

所々 滑る 下りは要注意 注意

 

あしあと

 

 

 ♪~(´ε` )

 

 

 

途中、聞きなれない鳥の声に🐦

(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ

 

 

 

雨が降ると深いが一層 綺麗さ🍃

 

 

 

誰にも遇わず

休憩も含め 2時間20分

 

 

腹周りは うさぎ  落じたべが

 

 

 

( ̄∇ ̄) ハッハッハ…

 

 

 

腹減ったーーー!

 

メロンパンが脳裏をよぎる メロンパン

病気かなぁ 笑笑

 

 

 

友だちに「 会社に来ないかと 」誘われた

婆さんに話したら

「 遊ぶ時間が無くなるよ 」と言われ

丁寧に断りまスた

 

 

その婆さん 今日 66回目の誕生日

 

ケーキは太るから…

愛情こっもった言葉を送ります

 

 

「 誕生日 おめでとさん 」 🎉

拍手拍手拍手

 

 

だげ 笑

 

 

記念の日 運転免許証 返納に行って来ます

オラじゃないよ 婆さん

 

 

by 北のgg にっこり