高野崎キャンプ場 ピンク色の太陽 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

婆さん、初キャンプ⛺

 

 

約束事

「 わがままは こかない 」これ一つ

爆笑

 

 

キャンプ地は今別町『高野崎キャンプ場』

 

 

タープが活躍 婆さん、一休みさ

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

3時の おやつ

 

 

 

散歩ね 飛び出すハート

 

見えんのは、北海道 知内町あたりかな

 

 

夜飯

スーパーで仕入れた焼き鳥&コンビニ弁当

お弁当

 

 

 

少~し焦げちゃったけど 美味い

 

 

 

 

コンテナ船

 

 

釣りをする若者

 

 

そして、雲の中に…

 

 

 

物語には続きがあってね

 

 

 

(⊙o⊙)!!

 

 

だ~~~ ピンク色

 

 

 

 

 

爺さん、婆さんには はじめての光景

 

\(^o^)/ 拍手拍手

 

 

 

 

わくわくからの 🍺_(^^ ) 

 

 

語り合いは “ 将来の夢 ” 笑

 

 

 

星を撮ろうと頑張ったんだけどさ

無理と気づく 

 

防犯対策だろうね~  キャンプ場が明るいのさ 笑

 

 

はい、お休みなさい 大あくび

 

 

 

 

で、オラは3時起き

 

カメラキラキラ

 

この方も早くやって来たね 🎣

 

 

日の出前の下北半島

 

 

 

 

一日のはじまり (-m-)” パンパン 

 

 

漁場へ向かう

 

 

婆さん起床で撤去開始 おいで

 

 

撮影 by 婆さん

 

 

片付けが終わり モーニング

 

爺さん、普段は絶対作らない ホットサンド 

 

 

朝早い ウニ漁

 

 

 

ポンポンポン~ん♪ 今別 町内放送

「 23日はウニ・サーモンまつり 」だそう

 

明日かぃ 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

楽しいキャンプとなりまスたね

ピンク音符

 

 

ッ んと!

婆さんの口から「 また行きたい 」

 

 

 

(°ロ°)

 

笑笑

 

 

 

鋳釜崎キャンプ場は整備中で使用出来ませんでした

が、高野崎は貸し切りでしたよ

 

 

 

by 北のgg にっこり