おサル 눈_눈 | はるおとカブ蔵のブログ

 

雨の日もあれば晴れの日だってあるよ

もちろん、曇りの日もね

もやもや

 

天気予報は当てに出来んからさ

外れが多いよね~ そう思わないかい 

 

 

 

 

 

 

毎日登れば楽しい出会いもあるかもね

くま猿鳥

 

 

 

さてっと、日も歩こうぜ音符

 

 

 

 

 

 

ガサガサ ?くま ε=┏(*`>ω<)┛ ドキドキ

 

 

今年は異常に多い出没

青森でも山菜採りの方が襲われ人的被害が出ました

目撃情報も相次いでいます しましょう

 

 

 

お願い

 

観音様の隅は確認しないと たまにマムシ君が寝ているよ ヘビ 

 

 

 

が終わり、が深い梵珠山

 

 

 

 

メロンパン

 

 

○○カワトンボ ??

 

 

 

“ 三度の飯より梵珠山 ”

 

どっかで 聞いた? 笑ううさぎ

 

 

 

ジンヨウイチヤクソウ

 

 

アルストの温かさが身に染みた日

 

 

 

エナガ

 

 

20分下り、

「 んだじゃ!」っと思い出し 戻ったさ 泣くうさぎ

 

(θ_θ;)ヤレヤレ

 

オドリコソウ

笠をかぶった踊り子が並んだ姿に似てるんだと

 

 

オラは、

 

“ 内山田洋とクールファイブ ”

 

わわわぁ~むらさき音符

あははは…

 

横からみると・・・見えるよね 爆笑

 

 

 

帰り道

おサルを見かけ コンデジ向けた

 

猿

 

 

最初は興味を示したんだけど…

数分も立たんうち

「 爺さんか?」と思ったかは知らんけど

 

頭をかいたり

 

 

 

 

その内 大あくび 

(´Д`)

 

 

 

 

ゞ( ̄∇ ̄;)ズルッ

 

 

 

い ちょっと待 びっくりマーク

 

 

お前、緊張感というもんが無いんかピリピリ

 

 

今 流行りの アーバンモンキーかえ

(lll¬ω¬)

 

 

 

 

5月、

天気のイイ日は風が強かったしね~

長続きしない空にヤキモキ

 

 

6月は晴れの日が続いて欲しいよね

せめて2日間 (-m-)” パンパン 

 

 

 

キャンプに行きたいオラ

昨年で終わりにしようと思ってたけど

 

やっぱ  今年も行くわ

(≧Σ≦)ぶっ!

 

 

 

 

手始めに、宇樽部キャンプ場からスタートすっかな⛺

🛵トコトコ💨

 

 

 

by 北のgg 爆笑