ありがとう m(__)m | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

今日は、

山桜を見ようと下湯ダムへ走っているさ

🛵💨トコトコ

 

爺さん、山桜 大好き ニコニコ

 

 

 

ダムへ向かう途中 ちらほら🌸

 

 

 

もう、桜も終わりなのかなぁ~ はてなマーク

 

 

 

下湯ダムへ とうちゃこ~

 

 

久しぶりにつば九郎を連れ出したさ 笑笑

 

 

BGMはヒヨドリ & ウグイス 音符

 

 

 

 

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

おにぎり食べ、コーヒー飲んで

帰って来まスた

 

 

良い眺めじゃの~ ピンク音符

 

 

 

下湯はクマ出没に注意です 🐻

 

 

 

m(__)m

 

この度は、沢山の励ましのメッセージを頂き

ありがとうございました。

 

義母も優しい顔で眠るように誕生日の次の日

4月20日

92歳で人生の幕を閉じました。

 

 

ご心配頂き

本当にありがとうございました。

家内も元気です。

 

 

 

小っちゃな

さん、ブログはもう少し続けますね 」

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

婆さんにも言われました「 ボゲるぞ!」ッてね

 

 

 

整理が済み次第 また走りますよ

海に山に!とね

 

 

 

٩(ˊᗜˋ*

 

 

 

by 北のgg グラサン