登るぜ! | はるおとカブ蔵のブログ

 

ちょっと必要な物があり

モンベル弘前店へ行って来た

 

 

梵珠山を横目に見ながらね

🛵💨

 

 

 

昼はおにぎり

ファミマで “ 厚切りハムカツ ”

 

 

 

 

そのまま帰るなんて勿体ないよね

(*-ω-)ンダンダ

 

ッ! 思うべ

 

ミズバショウも咲いている

 

 

 

梵珠山 (^-^)vイエイ!

 

 

 

ヤッホーー \(^o^)/音符

 

 

 

 

6合目 岩木山展望所

 

 

 

カタクリが登山道に一列 拍手拍手

 

 

 

 

調子こいて… 8号目を過ぎちゃたさ

 

ここまで来たなら山頂だいね

 

 

 

ズボズボ  ε= (・c_,・。A)フウー

 

 

 

1時間10分 山頂 とうちゃこ~

 

青森市内

 

(-m-)

 

 

 

頂きム もぐもぐ

 

 

 

下りは滑るね~気づき

 

 

 

実はねッ

 

登る気 々で長靴を履いて来たのさ

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

カブなら違和感無しだいね

 

 

梵珠もの芽吹きがはじまったむらさき音符

 

 

ヤマエンゴサク

 

キクザキイチゲも沢山咲いてましたよ

 

 

 

誰もいない梵珠山から

 

 

 

スた

 

 

 

あのうヽ(^_^;)

 

 

んだんだ、婆さんにLINEだ

 

 

「 これから帰ります 」

 

 

m(__)m💦

 

 

 

 

(`・∀+´・)b そうだ!!

 

婆さんにも見せてやろうかいな

カ・タ・ク・リ

 

3合目までなら登れんべ 笑笑

 

 

 

by 北のgg 笑ううさぎ