指令は「エナガを撮って!」だってさ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

いや~

曇りから晴れのはずなんだけどさ

 

 

 

3合目を過ぎたらポツポツ雨が

 

 

 
 

 

日が差したりしたんだけど…

止むまで一服さ

コーヒー

 

 

んで、いつものコースを歩ぐ

♪~(´ε` )

 

 

 

婆さんから指令が入った

スマホ

 

「 登るの? 」

「 んだら、ついでにエナガを撮って!」

 

ギクッ(-_^締めが ビックリマークだぜ

 

 「ついで?」って 簡単にいうけどさぁ

 

 

 

 

に、コゲラの凄さに注目上差し

 

皮を器用にむしり取り

 

 

 

どや顔 <(`^´)> 笑

 

エナガが撮れんときの保険さ (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

おッ アカゲラ カメラキラキラ

 

 

 

まれだ ガーン

 

別に、隠し撮りした分けじゃ無いんだけどね💦

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

お目当ての エナガ

 

 

やっぱり ここに来るんだいね

 

 

それにしても動きが

 

ぴょんぴょんぴょんぴょん 音符

 

 

そこで 今回は、

 

“ 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる ”

作戦!

 

パシャパシャ高速連写に切り替えじゃー

 ( ≧∇≦)ブハハハッ

 

 

 

 

 

イイいぞッ気づき

 

 

こっちを向いてくれれば…

 

 

が、

 

チョンと向きを変え お尻ぺんぺん

ポーン

 

 

 

 

バカにしてんのかいな ガーン

 

 

その後も 

 

 


爺さん 目が回る (@_@;)

 

 

 

 

そろそろ仕留めないと腕も腰も限界

疲れて来たさ

汗うさぎ

 

 

 

やったねッ ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

でも、最後は い! だもんね ガーン

 

 

 

( ̄∇ ̄) ハッハッハ…

 

 

 

これにて 任務了 拍手拍手

 

(θ_θ;)ヤレヤレ

 

 

 

ゴジュウカラは簡単に撮れんだけどね

笑ううさぎ

 

 

 

 

 

そろそろ野鳥も夏仕様になっちゃうかな

オラのようにスマートに びっくり

笑笑

 

 

戻りは、駐車場 斜面に咲いてた寿

晴れ

 

 

2株 咲いてましたね

 

 

 

ビタミン きでーーすチョキ

 

 

 

 

 

教訓

 

無理な指令は受けないようにしようぜ

 

 

by 北のgg 爆笑