はるおの1、2、散歩♪ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

♪~(´ε` )

 

あしあと

 

 

ホタル橋を渡り アカゲラ 

 

 

 

 

へ入った瞬間

ゴジュウカラのさえずりが凄い(⊙o⊙)

 

 

 

 

フィ フィ フィ…♪ 動き回るび回る

 

 

 

スズメ目 ゴジュウカラ科 L 14㎝

 

 

と、

明らかにき方が違うぞ!

 

ムキー

 

 

 

ッ!気づき

 

オラだ ランニング💦ダッシュダッシュ

 

 

急いで離れたが・・・大丈夫かぃ?

 

 

お願い  入ってくれ~お願い

 

 

 

 

キョロキョロ 戒はしているみたい

 

 

 

 

落ち着きましたね OK

 

 

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

危ねがったぁ~

オラ、巣穴の下にいたみたい 汗うさぎ

 

気をつけないとね

 

 

 

こちらのアオゲラ

 

腐った木に顔まで突っ込みゴソゴソ

 

それにしても 体勢が 気づき

 

 

くちばしに痕跡 … 犯人は、お前だ!

 

 

 

 

あははは…

 

 

 

今度は珠山側へ

 

サワグルミを登り

いつもの 決められたコースを歩く

 

あしあと

 

 

 

 

 

バッケも顔を出してたね 拍手

 

 

 

折り返し地点

 

 

 

ここはエナガの来る秘密の場所

( ̄ー ̄)ニカッ!

 

 

 

 

良いこと思いついたオラ グラサン音譜

 

一脚にコンデジ取付

留まりそうな場所へセット

 

名付けて

“ スマホで操作しようぜ!” 作戦

流石 オラだな~と思ったけど

 

後は、頼み (-m-)” パンパン

 


 

が、

想定の事態に ポーン

 

 

コンデジにエナガが留まったのさ

撮ろうしたけどカメラが

 

 

あそこ 📸左差し ゞ( ̄∇ ̄;)ズルッ

 

 

スマホを見るとコンデジの枠内に入った 取り敢えずポチッ

 

まったったヤツ 笑

 

あたふた 戸惑ちゃったさぁ~笑い

 

 

もう止めよー (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

三合目 六角堂休憩所でおやつタイムね

 

 

コーヒーを淹れむらさき音符

 

 

 

 

 

よもぎ福 もぐもぐ

 

 

エナガに 思い出し笑いしながらの

じいちゃん、抜きさ

 

 

 

コーヒー​​​​​​_(^^ )♪

 

 

 

青森、今日は13℃だってさ

外は雲一つない青空が広がっている

 

でも、日曜は、ばあちゃん感謝デーなんだいね

 

 

 

 

by 北のgg にっこり