鷹森山でおやつタイム♪ | はるおとカブ蔵のブログ

 

午前は天気も崩れないようなので

森山へ

 

林道を、除雪されているとこまで入ろう

🚙💨

 

チョロQなら多少 道が荒れようが、狭かろうが丈夫

 

 

 

 

スノーシューを履き、 藪の中へ

 

あしあと

 

林道は所々 雪が無いんですよ

藪も凄いんですがね~

びっくり

 

 

 

 

笹薮からび出した ミソサザイ

 

 

 

『 はるおの木 』やっぱり ~す 斜めじゃねーが❓

 

あははは… オラが斜めなのが 汗うさぎ

 

おっちゃんたちのスノーモービルの跡

 

 

で・わ、

見晴らしの良い場所でおやつタイム

 

 

 

確か…

ユチコさんが紹介してたと思います

 

下差し

ユチコ散歩 (ameblo.jp)

 

 

『 しらかみ わんつか 』

 

 

姉ちゃんからの頂きものさ

 

ユチコさん すみません 勝手に使わせて頂きました

m(__)m💦💦

 

 

 

玉手箱を開けるとぉ

 

そこには “ 白神の ” が広がる

 

 

 

んつか 頂きまーす

※ 津軽弁講座 わんつか = 少し

 

 

~ ッ! ピンク音符

 

 

飲んでて隣が気になった

この穴は ネズミでしょうね 🐭

 

 

 

れでいだ

 

全国高等学校サッカー選手権大会  

準決勝

 

市立船橋 VS. 青森山田

 

 

いで帰りまーす

ランニング💦💦

 

 

歩きながらのおにぎり おにぎり

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

それにしても雪が少なくどこも歩けないんだいね ガーン

 

 

6年前に撮った写真ですが カいんです

うさぎ

 

トウホクノウサギ

 

SX730HSで撮影

 

 

得意顔のオラも見て下さい グラサン

 

 

 61歳のチョキ  若いねッ 爆笑 

 

 

 

青森山田 PK戦で市立船橋(千葉)にちました

拍手拍手拍手

 

決勝は

堀越(東京A)を下した 近江(滋賀)

 

明日の決勝戦 しみです

 

青森山田 VS. 近江

 

サッカー

 

 

勝するぞー びっくりマーク

 

 

(o ̄∇ ̄)ノおぉー!

 

 

 

ということで、今年の鷹森山は終了です

雪が ねぇ~んだもの ガックリ

 

 

今朝は2週間振りぐらいに雪かきをした

重い雪に疲れまスたね ガーン

 

 

 

by 北のgg 泣くうさぎ