タイヤ交換 | はるおとカブ蔵のブログ

なんぼ何でも、もう雪は ねぇ~べ

 

で、

タイヤ交換をした 🚙

 

ッというか、まだけると思ったタイヤにひび割れが

 

(;・∀・)

 

 

いつものスタンドへ電話

 

これで最だろうと また

・安 ヨコハマ・GEOLANDAR A/T に履き替えたサ

 

 

※ 多少の雪でも走れっからね

 

 

スタッドレスタイヤは小石を取り除き、丁寧に洗い物置へ

 

 

その後は

 

いつものように婆さんと ふ頭でコーヒー コーヒー

 

 

 

 

午後は温泉に浸かり

 

 

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

ワの一日はわった 大あくび

 

 

 

んだんだ、いつぞやの新聞の折り込み記事

 

 

 

 

 

王林さんは国区になっちゃったからね~ (^^♪

 

 

ここ、ワの実家のある 佐井村

 

 

 

赤丸の部分、マグロで有名な大間町の下

 

 

 

 

今年は・・・・ろうかな !?

 

 

 

があったら皆さんも 訪れて下さい

 

本当に麗な村だから ニコニコ

 

 

 

 

 

小さい頃は、青森市へ来るより、良く函館へ遊びに行った

その方が全然 近いんだもね

 

 

 

(*^^)v

 

 

 

※ 今は無いけど、携帯で110番、119番すると北海道へ繋がったんだよ

テレビ、ラジオも北海道の放送局だけだった 

 

 

 

by 北のgg ニコニコ