梵珠で感じる | はるおとカブ蔵のブログ

忙しい世の中、自分だけの時間ってありますか ??

 

 

ワは、、毎日 あるんだけどね (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

1時間、軽く汗を流し💦

 

あしあと

 

何をするでも無し( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

 

野鳥のさえずりをBGMに ゆっくり流れる時を過ごす 音譜

お金で買えない ワだけの時間

 

 

 

 

 ふとん1ふとん3💤

 

 

ワ、梵珠に行くけど山頂まで登ることは少ない

山登りは趣味じゃないからね

 

 

でも、散策は趣味だ 🐦🐞🌼あしあと 💦💦 

 

 

 

コーヒーを飲み、胡麻新月風あんぱん を もぐもぐ

 

 

 

※ 食パン 珍しくスーパーにあった

 

 

 

この時間 んない ε-(´∀`*)ホッ

 

 

コーヒー しばらく楽しんでる

 

 

 

窪地を挟んだ隣のがガサガサ  ッ・・・ 熊 くま !?

 

 ガーン 真顔

 

 

スッと立ち上がり、とっさに落ちてた倒木を手にったサ

 

ガサガサ ガサガサ

 

ポーン

 

 

 

 

(⊙x⊙;)!!

 

 

ニホンカモシカの『 梵 太 』でスた 笑い

 

 

焦った 驚き

 

 

持ってたった倒木を置き 続きのコーヒーを コーヒー

※ 軽く叩いたらッきり折れだ 昇天

 

 

つくづくで良かったと… 笑

 

 

いつもの爺さんだと思ったのか 全く気にする様子もなく、

芽を食いはじめた

 

 

※ 梵太とは数えきれないほど遇ったサ

 

 

木の匂いを嗅いで、すりすりマーキング 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

終わったと思ったら  また むしゃむしゃ もぐもぐ

 

 

 

 

き アンパン食ってる目の前で

 

凝視

 

 

 

あははは…  オエー

 

しょうがないね 生理現象だい気づき

 

ガックリ

 

太は 何事もなかったかのように谷へ下っていた バイバイ

 

 

 

 

 

ざめた つば笑笑

 

 

※ ワ、つば九郎のファン ですが、スワローズファンではありませんよ

野球も殆ど観ませんし。。。WBCは別だったね 

 

 

 

大あくび

 

 

ふう~~~ッと 伸びをし 「 さ、帰るが 」

 

 

 

( •㉦• )

 

 

 

 婆さんに話して聞がせだら  手を叩いで笑われだ 拍手爆笑

そんなにわなくたって・・・( 一一)

 

※ 倒木は、持つ前に必ず確認しようぜ 

 

 

 

by 北のgg くま