初孫がやって来る | はるおとカブ蔵のブログ

爺さん、婆さん、朝からそわそわ 落ち着かない

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

初孫 ユイが八戸からやって来る

遠い距離なんだよね~

 

来ても泣くんじゃないか❓大泣き

お父さん、お母さんから離れないんじゃないだろうか❓ ぐすん

 

心配ばかり

 

息子から「 青森に入ったよ 」のLINE

 

 

そわそわ そわそわ スター

 

たぞー 気づき

 

 

爺さん、婆さんの心配をよそに 車を降りた途端 にこにこ笑顔

 

ニコニコ

 

 

 

ハイハイダッシュダッシュ 動き回る あははは…

 

 

いろいろ話もしてくれるんだいね

まだ、身振り手振りだけどねッ

 

まぁ~ んこいさ 

 

前歯も2本 見えるぞ Σ(・ω・ノ)ノ!

子どもの成長って こんなに早かったけが !?

 

 

4月から保育園に行くんでその前にうちに連れて来てくれた

息子に

 

八戸、青森 往復200㎞

ユイにとっては初の長距離移動

 

爺さん、婆さん 感の一日になりまスた

 

 

(*^ ^*)

 

 

でね~ 最後のバイバイはしっかり手を振ってくれた

きららさんの言う通りになったさ  笑笑

バイバイバイバイ

 

※ 先ほどうちに着いたと連絡が・・・ひと安心 照れ

 

 

by 北のgg にっこり