ミッフィーとコアラ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

天気予報が見事に外れたね

 

良いほう ウインク

朝5時は星がキラキラ輝いていたぜ キラキラ

 

午後も荒れる様子は無く ワは昨日に続き梵珠山

 

 

午後1時 ミズバショウの道から登りはじめる あしあと

 

 

 

 

40分ほどで寺屋敷広場へ

 

※ 寺屋敷広場の積雪は130㎝を切るくらい

 

 

ここで出会った ミッフィー と コアラ



※ 誰が作ったんだろう 上手い 拍手100点

 

で、

ワはカオナシ と記念撮影 カメラキラキラ笑笑

 

 

 

もうひとつの出会いがあったさ

 

 

ツェルトを張る練習をしていた青年

本当は八甲田に行くつもりが、予報が荒れるつーで梵珠に来たとか

 

それ、正解

 

 

468・4m 山頂

 

着いたらアヒル隊長がお出迎えだ

🐤

 

※ 多分、あの青年だろうね

 

 

梵珠七観音様に お願い

 

 

 

青森市内は 見えないんだいね

 

※ 雲が凄いぜ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

風が強いんで そのまま釈迦堂山へ向かう

 

 

 

あずましぐ『 県民の森避難小屋 』にて一服だ コーヒー

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

下山は2時31分

 

 

ランニング💦💦

 

 

走ったもんなぁ~

疲れだ・・・(´Д⊂ヽ

※ 爺さんの駆け足ですからね その辺はご理解を

 

 

駐車場には青年のベンツ と ワ の BM気づき

 

 

 

 

いつからチョロQがBMに・・・・(;・∀・)💦

 

 

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

by 北のgg ニコニコ