芸術の秋♪ | はるおとカブ蔵のブログ

今日は30℃ぐらいまで気温が上がるんですよね

その前に梵珠で野鳥観察

 

いつもの秘密基地

奴が現れるまでコーヒータイムでしょコーヒー

 

 

 

※ 野鳥観察は音の出ないアルコールストーブでお湯を沸かします

 

 

ゴジュカラ が現れたけど、お前じゃないんだよね

 

 

 

はい 来ましたよ~ 

 

本日の主役 オオアカゲラ 登場です びっくりマーク

 

 

当然キツツキですからドラミングをしますね

1秒に20回だそう

 

※ すごいでしょ~頭の振り方 目にも止まらぬ速さですねッ

 

森で「 トトトト… 」と聞こえます 今度 耳を澄ましてみて下さいね

キツツキの虫をとる音

遠くに聞こえてくるかもしれませんよ 音譜

※ 繁殖期には巣を掘ったりもする

 

 

 奴も美味しい虫を食べたいですから 品定めもします🐛

 

普通の牛より 松坂牛 笑

 

 

いや、し過ぎでしょ あはははは…

 

※ 品定めは嘘ですよ 爆笑

 

実はキリッとした顔をしてるんです ( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

でも、ちょっと首を傾けると愛敬のある顔になるんですね~

(´◡`)

 

 

 

撮ってる間にコーヒーが冷めちゃったよ~泣

 

 

山を下りて来たら何やらチェーンソーで木を彫っていました

 

 

さて、ここで問題

 

この方の彫ってるものは何でしょうか !?

 

 

ここまで来れば分かりますよね~

 

 

おぉ~

 

 

答えは    トトロでした 拍手拍手

 

 

 

さッ 戻ろう  後ろ 乗ってく?グッ

 

 

 

 

芸術のですね 晴れ

 

 

梵珠で『 青森県フォレストフェスタ 』が開催されてました

 

学生かな??  沢山の人が来てましたよ

 

 

 

by 北のgg ニコニコ