怠っていた!怠惰!
3.13
ピーマンの肉詰め作る食べるうまい
3.14
さやとフランスの会☻
といってもハリポタ3つ見て、串カツ食べたよん^o^
あとホワイトデーだから、コージーコーナーでケーキ買っててミルフィーユ食べたよん^o^
3.17
たつやと会ってエスニック食べてマンゴー食べたよん^o^
あとちょーBIGなピッツァ食べたよん^o^
3.20
ロッテリアの送別会だったよん^o^
4人も卒業しちゃったよ(⌒-⌒; )
シークワーサーサワーばっかり飲んでいましたとさ^o^
3.21
ゆりえと会ったよん^o^
ご飯食べて語って語って語った!ストレス溜まってました!ゆりえパイオツめっちゃでかくなってるらしいよ!笑
3.24
たつやとお花見してXdayみました~
田中圭かっこよ!!桜めっちゃきれい!国家権力永田町桜田門散歩!あと初ねぎし行ったよ!
3.26
ゆりえとご飯食べたよん^o^
ちょいちょい会ってる!うれぴーたのぴー!
3.29
歯医者の通院おーわり!
そして、わかのBdayパーリーわかんち☻なんと、優もいた!そしてダイヤBIG!ケーキもいただいて、いろいろしゃべって、わかと5時まで讃美歌歌ってた!ごちそうさまでした^o^
3.30
いとこ全員集合at横浜!
あやとまみとBR食べて、夜はみんなでフランス料理?(エッフェル塔があったから!)
そして、5人ではるちゃんち!海猿見てワイガヤしてました~
3.31
さやと会う!なんとわかのサプライズ準備デー!もう楽しくってね!もう笑さやはピーマンの肉詰め作るし笑
ハッピーマン☻
4.1
なんとエイプリルフールとゆう絶好の日!朝からケーキ作るために、知能を働かせた、いざわか現れる!わかのめまんまる!うける!楽しい!お腹はれつ!
あ、go HOMEしてリッチマンプアウーマン見たよねーくぅ~!!
4.3
健康診断のため学校へ!まあちゃんとスープカレー食べたよん!2回目!やっぱゴロゴロ野菜おいしい(^_^)
そしてたつやんち行ったけども、肉じゃが作った笑
4.3
染めた
4.8
さやと新宿待ち合わせして一緒に山梨!すぐ着いちゃったね!なんと、2週連続会ってるのだ!マンデー!
4.11
ゆりえと前日に会うことが決まり、お酒飲んで、カラオケ!オール!居酒屋のおにいさんおもろかったし!カラオケは最初は歌ってたけど途中からしゃべる!のみ!わーい!
4.15
3限だと思ったらまさかの4限で、わかに会いに浜松町まで行って、パフェ食べた!滞在時間1時間くらい笑
そして授業出て、さやと新宿!オボーン!おいしかったね!おかわりした!
そして、なんやかんやお互いを高めあって笑りかはアイホンなくす事件おこす~めっちゃ探しまくるが~なんと右後ろのポッケー!
まじさやごめん!そしてありがとう( i _ i )
てゆかさやに元気の出るアルバムもらった!まじか、泣いた!サプライズ泣いた!感謝感激雨あられ!!!!
そしてまた、わたしは、今日から、がんばるのである~
完
iPhoneからの投稿
