わーありがとうございましたみなさま!
アイラブユー♡♡♡
ちなみにアイラブユーのユーは、yuのyuでもあり、yukiのyuでもありますが、めんどくさいのでyouです。
1430新宿に着いて、それで、
ルミネでさきに会ってしまったー
お声をかけてしまったー
やーちゃんに手を振ってしまったー
やーちゃんに会えた!うれしい!手紙もうれしい!バイトがんばってた!ありがとううううう!
で、さきとばいばいして、プレゼント焦ったよ!なんか、焦ってポイントカードとか作っちゃったよ、ノリで!
17すぎに庄助行ったらまたさきにさきがいたー(⌒▽⌒)
みんな遅刻だし、幹事長ケーキいきなりだし!幹事長のお庭のヒカリエだしフルーツだし~(⌒▽⌒)
ありがとうございましたm(_ _)m
うっつーさんも!長野から!現れたし!現場のうっつーさん、見ちゃったし!かっけー☆☆☆
みなさまのプレゼントいっぱいいっぱい持って帰るのすっごくルンルンな気分だったよ☻
いまも幸せの余韻♬
うっつーさんからもらった扇風機いま使わないでいつ使うの?大学で使うかもよ?
幹事長からもらったヘアアクセ毎日つければ女子やん、やまりかのカラーやん、つける。
さきからもらったバッグ大人やん21歳やん使うやん、来週は、ムラサキのマニキュアつけるやん。
ゆうからもらった靴下ビビアンやん最近靴下我慢してたからもう我慢しなくていいやんうれぴー。
やーちゃんからもらった手紙まず宝ものBOXいれたやん、グラスもう使ってるしね、今日は麦茶飲んだよ。
いっちーさんからもらったお酒44度やん。とりあえず飾っておくよ?
やましたりか21歳。みなさまにお会いできたこと、とても神に感謝しています。
次のお茶会いつかな~(⌒▽⌒)
iPhoneからの投稿




